はじめての大阪
大阪は部活動で2005年8月7〜9日に行ってきました。
撮影記録として公開するにはあまりに遅いので特集という形で公開します。
まずは大船駅から113系で沼津まで。それからまた113系で豊橋まで。
早速来たことのない駅です。
撮影地:豊橋駅
名鉄・・・を撮影。形式はもちろん分かりません。
撮影地:豊橋駅
中部国際空港方面はパノラマではないですね。
撮影地:豊橋駅
なぜ名鉄にJRの車両が?よく分かりません。
→その後、飯田線に名鉄が乗り入れていることを知りました(汗
撮影地:米原駅
豊橋から313系に乗り、米原に到着。
ここから新快速で大阪まで行き、それから自由行動・・・?
とりあえず新大阪へ行きます。
撮影地:新大阪駅
失敗。
撮影地:新大阪駅
381系は前から撮りたいと思っていました。
撮影地:新大阪駅
この205系はかなりいいです。かつての京浜東北・根岸線のようです・・・。
この日は、これで撮影終了となりました。