土・日きっぷでの旅
3月27・28日に、土・日きっぷで行った時の写真です。
新宿にて、ムーンライトえちご号の発車を待ちます。
撮影地:新宿駅
これがムーンライトの座席です。485系3000番台の色違いですね。
撮影地:高崎駅
ムーンライトえちご 高崎にて。
撮影地:高崎駅
高崎線もがんばります。最終のE231系でしょうか・・・。
撮影地:高崎駅
うわさの、急行能登とムーンライトえちごの並びです。
夜0:13分ぐらいでとても寒かったんですよね。
撮影地:高崎駅
急行能登です。1号車はガラガラでした。
撮影地:新潟駅
新潟駅からは信越線に乗ります。115系の車内です。一般的な柄です。
撮影地:新津車両製作所前
新津にいた山手線E231系500番台。
撮影地:新津車両製作所前
全体の様子。
撮影地:新津車両製作所前
こういう角度で見てもかっこいいですね。
撮影地:新津車両製作所前
前面の様子です。
撮影地:新津車両製作所前
新津車両製作所の正門
撮影地:新津駅付近
新津市内にあるパンタグラフのある電話ボックス
撮影地:新津駅
新津駅の駅標。
撮影地:新潟駅
再び新潟に戻り、E127系を撮影。
撮影地:新潟駅
快速あがの2号
撮影地:新潟駅
特急いなほ
撮影地:新潟駅
いなほと115系新潟色との並び
撮影地:新潟駅
きたぐにが入線しました。久しぶりに見る583系です。
撮影地:新潟駅
前をアップで。
撮影地:新潟駅
115系の普通列車。
撮影地:新潟駅
この北越に乗って直江津へ向かいます。
撮影地:直江津駅
食パン電車こと、419系
撮影地:直江津駅
419系の車内。もと寝台列車(583系)なので、天井が高いです。
撮影地:直江津駅
北越急行ゆめぞら号。天井がプラネタリウムのユニークな車両です。
撮影地:直江津駅
ゆめぞら号の車内
撮影地:直江津駅
485系 特急北越
撮影地:直江津駅
はくたかが来るまでの間、直江津駅を通過していった貨物列車。
撮影地:直江津駅
はくたかは、681系"White Wing"でした。
撮影地:直江津駅
やっぱり最後を飾るのは妙高号ですね!
撮影地:直江津駅
妙高号の車内です。
撮影地:直江津駅
妙高号の座席です。
おしまい